どくだんじょう!

今日は学校でコイのどくだんじょうでした!休み時間で4×1でかちました。2B(ボクのクラス)VS 2A(ボクたちとおなじ二年生)でやりました。もう48かいめで11かいひきわけと、35かいかって、2かいまけました。2Bたい2Aでボクは35点しました。今日は4点しましたから39点になりました。2年生で一番ゴールしてます。2番めは27点してるGuilhermeです。

今日は学校のサッカーのレッスンがあってお母さんが見にきました。うれしかったです。

Chute Inicial Corinthians と言うサンパウロでもやってたクラブがここにもできたから今日からはじめました。ボクのともだち(Lorenzo)もはいっていました。たのしかったです。

Nescau Choco Balls(NCB)を食べました。チョコボールがいっぱいはいっているおかしです。ボクはだいすきです。

よるごはんはスパゲッティーでした。おいしかったです。