2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

oludum

Oludumを見た。はじまるために2じかんまった。ポントミーでおいしいものをいっぱい食べた。たとえばにくとか、やきおにぎりとか、まぜごはんとか。Oludum:サルバドールのバンド。ポントミー:日本人がやってる日本しょくレストラン。

ピザ

今日学校へいった。やすみじかんにサッカーをした。 今日のひるごはんはピザでした。ピザを食べるのは金曜日だけしかたべたらだめ。

Tevezのこと

きょうサッカーで1点した。うれしかったです。きょうはTevezっていう人のことをかきます。Tevezはサッカーせんしゅとアルゼンチンじんです。とてもじょうずです。Tevezはコリンチャンスにいました。コリンチャンスのあとはManchester UnitedそんあとはManch…

はじめてのブログ

はじめまして。ぼくも今日からブログをはじめます。 ぼくは、うまれたのは東京だけどぼくはブラジルにすんでいます。すきなものはオムライスとみそラーメンとガラナ(ブラジルののみもので、しゅわっとしてあまくてつめたいのみものです)とサッカーとからて…

ひさしぶりの学校

きょう学校へ行きました。ひさしぶりにいきました。うれしかったです。一番たのしかったものはサッカーです。ゴールを一てんきめました。Pedro Galindoが目のまえにパスをくれました。