たんじょうび

今日はOutbackへ行きます。たんじょうびは今日だから。
(母注:本当は3月11日なんだけど、日本時間ではもう11日ということで、ブラジルの3月10日に行きます)

Steakを食べます。おいしいといいです。
プレゼントももらいます。プレゼントはサッカーボールです。FIFA2010 SOUTH AFRICAとかいてあります。たのしみです。

学校ではBIg surf wavesというサーフィングのしゃしんをMozila Firefoxでしらべた。ボクはJ.P.(João Pedro)、Guilhermeとボクです。ままとサーフィングのしゃしんをプリントしました。いいしゃしんをきめるためにむずかしいでした。